スポンサーサイト

 --,-- --:--

どうして?ここまで来たのに、いつものファミレス?

 23,2013 10:15
先日、久しぶりにウチの奥様とドライブに出かけた時のことです。
キラキラするもの大好きな奥様は、
「なばなの里」のイルミネーションが見たいとのたまりましたので、長島にまいりました。
とっても綺麗な光のショーや園内のイルミネーションを見ながら、出店の品を買い求め、
久しぶりに甘酒も飲みました。
奥様は「生まれて初めて・・・」甘酒をお飲みになったそうです。

初体験をなさった奥様は、ご機嫌が良く「帰りに何か食べて帰ろう」とおっしゃいます。
夜9時も回っていましたので、なんとか早く見つけなければなりません。

頼みのNAVIは、ファミレス、ラーメン屋さん、牛丼屋さんの表示ばかり・・・????
23号線を南下、走っても走っても、お店は無い
11時をまわって、ディナーには難しい時間になり、捜索は一層の困難を極めました

「お腹が減ったので、もうどこでもイイ。」
@@;・・・焦った私は一件のファミレスに飛び込みました。

「随分走ったねぇ、でも、どうしてココ?せっかく遠出したのに~」・・・・ガビーン!

やがて、時刻は深夜零時を示し
奥様はこうおっしゃいました

「今日、私お誕生日~~~」

☆x◎;
し、しまった==========!

このことがあって以来、
私は心に決めました!

NAVIの情報なんかに惑わされない!

虎の尻尾を踏み、
地雷源に逃げ込むような愚は2度と引き起しはしない

ほんとに行ってよかったと思える場所だけを、本当に価値のある小さな名店!
もし、情報をお持ちの方はお知らせくださいね





関連記事
スポンサーサイト

Comment - 1

2015.01.23
Fri
02:51

sakura #-

URL

good

楽しい語り最高です!
 良いです! 参考になりました!!

編集 | 返信 | 

Trackback - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  どうして?ここまで来たのに、いつものファミレス?
  • 先日、久しぶりにウチの奥様とドライブに出かけた時のことです。キラキラするもの大好きな奥様は、「なばなの里」のイルミネーションが見たいとのたまりましたので、長島にまいりました。とっても綺麗な光のショーや園内のイルミネーションを見ながら、出店の品を買い求め、久しぶりに甘酒も飲みました。奥様は「生まれて初めて・・・」甘酒をお飲みになったそうです。初体験をなさった奥様は、ご機嫌が良く「帰りに何か食べ...
  • 2015.01.22 (Thu) 09:49 | もったいない!近くに来たのに寄らないなんて・・

Latest Posts

