
 --,-- --:--

5月の桜

 05,2016 01:02

5月です
DSC_0404_convert_20160504235832.jpg
春の小川です。
DSC_0412_convert_20160504234627.jpg
茨木の山手「見山の郷」
DSC_0277_convert_20160413002258.jpg
5月の桜とかけて、・・・大阪のトイレととく
その心は?


京都の方には判らないかもしれません
まったく、言葉のイメージが違うんですね^^;

関連記事

Comment - 3

2016.05.09
Mon
08:37

あらさんオヤジ #-

URL

その心は!

その心は・・・「はばかり」ではないでしょうか

5月の桜はもう花びらは無く葉ばかりなので

編集 | 返信 | 
2016.05.09
Mon
16:51

消されたエージェント・アルチュウ2 #-

URL

Re: その心は!

> その心は・・・「はばかり」ではないでしょうか
>
> 5月の桜はもう花びらは無く葉ばかりなので
あちゃ~~~!、
一発快答、ありがとうございます。
「は・ば・か・り」
大正解~~~~~~!!!
いや~~ありがとうございます~~!!
このまま、誰もコメントくれないと前に進めずBLOG閉鎖しなければ
ならないところでした~~~
謹んで
つ・つ・し・ん・で
お礼申しあげま~す!!
しかし、今回の写真いいですねぇ
まいった
まいった


編集 | 返信 | 
2016.05.11
Wed
17:18

茨木の山手「見山の郷」の桜いいじゃありませんか。
綺麗です。
私はとても気にいってます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

