
 --,-- --:--

アニメのように

 27,2015 00:45
この日のカメラを持って歩き部は
久しぶりのチャリ部ということで、Mr.Aを誘って「若園バラ公園」へとおでかけでした。
ココ無料で公開されているバラ園なんですが、最高のタイミングで満開
とっても沢山の種類があり花びらの枚数や色など
「百花繚乱」という言葉は、実はバラだけでも成り立つのだと
初めて知りました。

見たことの無い薔薇

DSC_3608_convert_20150526233228.jpg
最高のコンディションでしたのでMr.Aも熱心にシャッターを切りまくっております。
DSC_3633_convert_20150526234505.jpg
望遠でとるクローズアップの写真と超広角の接写・・・
薔薇の花をみていると何度もレンズを取り替えたくなるから不思議ですね
いつもは、面倒に感じるレンズ交換も楽しいと思えるのですよ
DSC_3612_convert_20150526233422.jpg
噴水もあり、
DSC_3693_convert_20150527101608.jpg

DSC_3709_convert_20150526235103.jpg
気分は







berubara1.jpg
      じゃなくて


















patariro.jpg


     なんか・・・これもちがう






























んんんんん・・・・!!



















DSC_3715_convert_20150526233635.jpg

      あ!あっ!アンソニー?



この日のカメラを持って歩き部は久しぶりのチャリ部ということで、Mr.Aを誘って「若園バラ公園」へとおでかけでした。ココ無料で公開されているバラ園なんですが、最高のタイミングで満開とっても沢山の種類があり花びらの枚数や色など「百花繚乱」という言葉は、実はバラだけでも成り立つのだと初めて知りました。見たことの無い薔薇最高のコンディションでしたのでMr.Aも熱心にシャッターを切りまくっております。望遠でとるク...
アニメのように



アンソ~1
こちらは
アンソニー・ショート
あまり薔薇は似合わない

candy4-ansony.jpg
こちらが本物
薔薇の新種改良が趣味のお坊ちゃま

アンソニー
関連記事

Comment - 1

2015.06.17
Wed
06:54

相棒 玉川版 #-

URL

キャンディーキャンディー

打ち消しの文実は先日Mr.Aとの会話の中で
「アンソニー」って誰?
という会話になりました

よ~~く考えると
確かに
アンソニー・ホプキンスでも
アンソニー・クイ~~ンでも
アンソニー・ショートでもいいし・・・・

キャンディーキャンディーを
見たことの無い人もいるわけで・・・

画像を追加しましょ

編集 | 返信 | 

Trackback - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  アニメのように
  • この日のカメラを持って歩き部は久しぶりのチャリ部ということで、Mr.Aを誘って「若園バラ公園」へとおでかけでした。ココ無料で公開されているバラ園なんですが、最高のタイミングで満開とっても沢山の種類があり花びらの枚数や色など「百花繚乱」という言葉は、実はバラだけでも成り立つのだと初めて知りました。見たことの無い薔薇最高のコンディションでしたのでMr.Aも熱心にシャッターを切りまくっております。...
  • 2015.06.17 (Wed) 07:02 | もったいない!近くに来たのに寄らないなんて・・

Latest Posts

